詳細なモデルをインポートするときにLumionが動かなくなるまたは強制終了しないようにするにはどうすればよいですか?

詳細なモデルをインポートするときにLumionが動かなくなるまたは強制終了しないようにするにはどうすればよいですか?

1. 方法は次の通りです

コンピュータに対して詳細すぎるモデルをインポートしようとすると、Lumionの動作が停止したり、メモリ不足になり強制終了することがあります

Lumionが強制終了しないようにするには、以下の手順に従ってください。

1.1:Windowsの仮想メモリの量を増やす。

1.2:システムメモリの空き量を最大化するために、他のアプリケーションを終了します。

1.3:ドキュメントフォルダーがあるドライブに30 GB以上の空き容量があることを確認します。

1.4:アンチウイルス/セキュリティソフトウェアに「Lumion.exe」の除外を追加してください。

1.5:3D / CADソフトウェアでモデルの詳細レベルを下げます。

1.6:Lumionにモデルをインポートする前に、3D / CADソフトウェアで重要でないサーフェスを非表示にします。

1.7:モデルをいくつかの部分に分割し、Lumionに個別のモデルとしてインポートすることを検討してください。

1.8:上記のいずれでも解決しない場合は、システムメモリの増設を検討する必要があります。